モービルレンタカー八丈島店

軽自動車画像

軽自動車

 観光用の為、釣りをされる方はご利用いただけません。
釣りをされる方は釣り専用車をご予約下さい。
オプションナビご希望のお客様は当日受付の際にお声かけ下さい。
​当日、在庫限りのお貸し出しとなります。(標準装備ではありません)


※車種はお選び頂けませんのでご了承下さい。
※6歳未満のお子様が乗車される場合はチャイルドシートの装着が義務付けられています。
※装着はお客様の責任においてお願い致します。
 

標準装備

ご利用条件・オプションを選択してお見積り

レンタカーご利用基本条件

出発条件
出発日時
営業所
返却条件
返却日時
営業所
台数

オプション選択

基本利用条件

出発日時

返却日時

利用台数 1

出発場所・返却場所

出発営業所

返却営業所

オプション料金
合計料金

予約に関するご案内

お支払い方法
当店はクレジットカードでのお支払いは不可です。現金のみのご対応になりますので予めご了承ください。
送迎について
ご希望のお迎え先 (空港、港)、お迎え時間、返却時間、人数等をお知らせください。
※樫立・中之郷・末吉・永郷地区への送迎は行っておりません。
ワゴン車でワンマン運行しておりますので特にハイシーズン中はお迎えが遅くなる場合がございます。お急ぎの方はタクシーで直接ご来店いただきますようお願い致します。
レンタカーのご利用について
釣りを計画されているお客様へのお願い 大小関わらず、専用車以外での釣りは固くお断りしています。専用車以外で釣りをして釣り餌等で車内汚損やニオイ等が確認された場合、清掃と休車料(100,000円~)をご利用レンタカークラスに応じて申し受けます。
サーフィン・ダイビングのお客様へお願い 水着・ウェットスーツ等で座席、トランク等を濡らさないでください。水濡れ状態で返却された場合、清掃や乾燥、休車料(3,000円~)をご利用レンタカークラスにて応じて申し受けます。
ペット同乗をご希望のお客様へお願い ペットをゲージに入れたまま運転することに抵抗がある方は多いと思いますが、車内に放す行為は禁止です。専用車のご用意が御座いますのでお電話にてご予約ください。
ペット同意書の提出が基本必要になり、同意書無しに同乗させた場合は清掃や補修、休車料(50,000円~)をご利用レンタカークラスに応じて申し受けます。
※上記内容全て保険適用外になりますのでご注意ください。
免責補償制度について
この制度に加入されますと保険が適用される事故の場合、お客様のご負担となる対物免責額・車両免責額(最大8万円)のお支払いが免除されます。
当日受付の際にご説明致しまして加入の有無を伺います。
¥1,080-/日の加入料となります。
ご予約の変更・キャンセルについて
ご予約後の変更、キャンセルの際は店舗までお電話くださいますようお願いいたします。TEL:04996-2-0148